色見本|提灯の通販専門店による祭・居酒屋などの特注名入れちょうちん作成や販売ならお任せ下さい。

【提灯の卸】は特注製作の専門店として自信を持ってお薦め致します。

激安!短納期!親切応対!をコンセプトに、ご希望のオリジナルデザインの名入れ制作から、ちょうちん販売までご提供致します。

提灯の卸イメージ画像
 

トップページ>色見本

提灯制作の色見本

赤系の色見本

炎や日差し、熟れた果実や花の色として、情熱や生命、爆発などの象徴になります。青みを持たせると円熟したイメージがプラスされます。

赤系の色見本

橙系の色見本

橙色は若々しい赤としての性格を持ちます。軽快さや闊達さ、アクティブなイメージを人に与えます。彩度を落とすと紅葉や枯葉などの古めた、レトロと言った印象も抱かせる色です。

橙系の色見本

黄系の色見本

基本色相の中で最も明度が高く軽量感の強い色です。光明や希望を感じさせる色であると同時に親しみやすさや若々しさなどもイメージさせます。

黄系の色見本

黄緑系の色見本

実がなったばかりの果実の色、新芽の色でありフレッシュなイメージを与えます。彩度が高いと蛍光色的になり、低いと落ち着いたエレガントな色調になります。

黄緑系の色見本

緑系の色見本

緑は夏季に生い茂る植物の色を連想させます。雄大な自然や若さ、健康などを象徴し、心理的に安定を与える色でもあります。そおため工場の作業着や、病院の手術着として多様されます。

緑系の色見本

青緑系の色見本

青緑色は常緑樹の色合いとして、緑よりもさらに落ち着きと冷静さを与えます。深い沈静と清涼感を想起させ、暑い時期に求められる色です。

青緑系の色見本

水色系の色見本

流水のように清涼感があり爽やかな色です。透明感を表すときにしばしば用いられます。青よりも開放的で優しさを感じさせることができます。

水色系の色見本

青系の色見本

青色は寒色の中でも濁りがなく、静けさと献身、信頼感をもたらします。緑と同様にヒーリング効果があり、人の集中力を高めます。

青系の色見本

紺系の色見本

知的な印象を与えられる色です。紺色だけのTシャツだと堅すぎるというイメージになるので、オリジナル印刷で指し色をプラスするのが良いでしょう。

紺系の色見本

紫系の色見本

芸術的才能や理想主義をイメージさせる色です。中性的で超自然的な象徴と結び付けられることが多く、高貴さのシンボルにもなります。

紫系の色見本

桃色系の色見本

優しさや包容力を示す色です。母親や女性をイメージさせ、愛情を表す際にも用いられます。献身や感謝などはこの色特有の性格です。

桃色系の色見本

大量ロット専用お見積り 通常ロット専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

提灯の卸ロゴマーク

2013年3月
提灯制作の色見本」を追加しました
2011年11月
「提灯の卸」サイトオープン!!